【DVD-PG】淫妖蟲 獄~凌蝕地獄退魔録~ (廉価版)

女優:麻優莉/かぐや凛子/一花らん/ひもりちさ/かりんとうか/藤色朔/蓬かすみ/むつき/藤井ねここ/計名さやか/夢野ぼたん
タイトル:【DVD-PG】淫妖蟲 獄~凌蝕地獄退魔録~ (廉価版)
発売日:2022/9/30
ジャンル:
品番:MLPG-025
収録時間:
定価:¥3,800-
Amazon: Amazonはこちらから
DMM: DMMはこちらから
サンプル動画: サンプルはこちらから

牛鬼との戦いから約一年が経とうとしていた退魔屋本舗黒猫支店。白鳥深琴は人生最悪のスランプに陥っていた……牛鬼事件以降、急激に退魔師として成長した水依。それに伴い水依とヤマトとの距離も縮まり、更に菊花までもがヤマトとの距離を縮めていた。思ってもみなかった展開に動揺した深琴。今まで考えてもみなかった自分のヤマトへの気持ちと向き合えず、心の動揺が霊力の低下や術にまで影響するようになっていた。水依への嫉妬にも似た気持ちに気付き自分に嫌気が差し、強い自己嫌悪に陥るように……そんなある日、仕事で大きなミスをしてしまい更に落ち込む深琴。そこへ月白姉妹が現れ、ある事を黒猫支店に手伝って欲しいのだと言う。それは自分達の不死の呪いの正体が分かるかもしれないと言い出したのだが……。


  • 2019/5/21
      【2019/7/7発売新作 公開】                            詳細はココをクリック ★Mellow Moon
    ★Yellow Moon 
イエロームーン